DS

ポケモンとFF3同時並行処理中。
ポケモンはバッジ2枚、FF3は船を手に入れたところ。
そう言ったら、どっちかにしなさいって怒られた。
あうあう。
Wifiまだ?とのことだったので無線LANのを起動。
LANケーブルが足りないのでPCカードの使えるノートPCに移動。
無線LANのカードが1枚壊れてた。
ショックです。
場所がないのでひざの上。
発熱で低温火傷しそうです。
バトルがしたかったようだけどやだやだーって断った。
断固拒否です!
せめて四天王後にしてくださいっ。
代わりに交換してもらった。
チコリータLv.1もらった。
レベル1ってのは初めて。
金銀までしかやったことなかったから最低レベルは2だったから。
近いうちにLANケーブル手に入れたいです。
手に入れるってのは買うって意味ではないです。
それで、FFはジンをレベル5くらいで倒す予定だったのにレベル7で倒しちゃったからHPが少ない少ない。
暫くレベル上がる前にモンクあたりにジョブチェンジしてあげていこうかな、と。
ある程度上がったらそのままいく。
暫くは赤魔法使い主体で、ジョブが増えたらそれに応じて変えていく方向で行く。
もちろん最後はタマネギ剣士ですっ。
ポケモンは秘伝用モンスターを古い記憶を掘り出してギャラドスにしようと思ってたけど、ビッパがいいとのことなのでそうすることにする。
1匹じゃ足りなさそうなので2匹連れて行くね。
代替があればそっちにするけど。
問題はFFかポケモンかどっちをやるかです。