無題

なんか受けが良かったので原文そのまま載せておきますね。
 
ぽけもんは凶器としてぽけもん殲滅法案可決
ぽけもんは原則没収、所持者はそのぽけもんを使って殲滅に手を貸さなければいけない
無許可所持は最大終身刑が貸せられる
反対派と政府軍で戦争勃発
数で上回る政府軍はぽけもんをうまく使う反対派に苦戦
圧倒的に有利と思われていた政府軍は反対派に賛同する者も増え徐々に劣勢に
そこで昔ミュウから作ったミュウツーを戦争に使う
一時圧倒的な力の前に反対派達は次々に殺されるがエスパーが効かない悪タイプを駆使しミュウツーを撃破
その勢いで現政府を引きずりおろしクーデター成功
実験を握った反対派はぽけもん哀れみの令を発令
これによりぽけもんの過剰保護が始まる
濃い過失に係わらずぽけもんを傷つけた者は死刑、ぽけもんバトルは廃止。バトル用と思われるぽけもんは全て野性に返すことに
反対する物もいたが旧政府軍を倒す強さに歯向かう物はいなかった
バトル廃止により野生のぽけもんが増殖、街にも溢れてくる
野生のぽけもんによる死者が急増、それでもぽけもん哀れみの令を取り下げず事態は悪化
重い腰をあげ対策を始めた頃にはもう時既に遅くバトル廃止のため野生でないぽけもんは野生のぽけもんと戦う強さがなかった
次第に人間は住みかを追われ絶滅したのでした、めでたしめでたし
 
ケータイでやり取りしててそういう流れになったから適当に送ってた。
だから変な変換があったりする。
構想0秒。
執筆はリアルタイムで打ってただけの時間だから30分くらい。
もうちょっとかかったかな?
ケータイじゃそんな早く打てません。
途中で飽きて人間殺して終わらせた。
途中ってクーデターくらいで飽きてた。
クーデターの後もう終わりまで一瞬で決めた。
もともとクーデター成功で終わる予定だったけど続きマダーって言われて作った。
終わる予定って言ったけど予定も何も何も考えずに送っただけだしね。
まぁ折角書いたからこれを書籍化、映画化して印税で儲けようってことにしました。
したい方はあたしに言ってください。
ちなみに物語は全てフィクションで中に出てくるぽけもんは任天堂ポケモンとは一切関係ありません。
とは言い切れません。
ミュウとミュウツーも関係ないと思います。
嘘です。
関係あります。
でもフィクションは本当です。
最近ポケモンやってるからこんな話題になったのです。
だから書籍化、映画化はありません。
ちなみにタイトルはファイナルぽけもんファンタジーです。
えぇ、FF3もやってるからこんなタイトルです。
タイトルは友達が決めました。
終わり。