いろいろ

課題に追われていた。
今期は余裕を持って組んだはずなのに毎日大変だ。
まぁ最近はDSをやってるからって言うのもある。
昨日は1秒もやってないけど。
昨日、追ってくる締め切りの殆どが片付いた。
1つはまだ1週間以上ある上、内容は然程難しくないからすぐに終わるだろう。
それで課題が終わって気が抜けたのか急に眠気が。
帰り道でかなり眠気に襲われ、安売りなので行った買い物ではものすごく眠かった。
今日は安売りなので混むと判っているのにレジが半分しかやってないのは何で?
パートとかバイトの子が来れなかった?
いつも以上の長蛇の列。
レジで10分は待った。
何とか眠りに落ちかけた。
少し前に他のレジが混んでたから若い新人さんっぽい人のところに並んだら、その人が物凄いレジが上手だった。
早くて正確だし、籠になくなったら籠をよけて隣の籠をすぐ引き寄せて並んでる人が台にすぐ置けるようにもしてた。
そつなく完璧にこなしていた。
新人さんはレジが遅いからあんまり並びたくなかったけど当たりだった。
早いだけじゃなくてちゃんと笑顔で接客だった。
どこかでレジの経験があるに違いない。
最近はその子を探して並ぼうとしてるんだけど、その日以来見かけない。
時間帯が悪いのか、もうやめたのか。
折角並ぶレジ候補が増えたと思ったのに。
さて、話を戻すと眠かった。
買い物終わって料理するのも億劫だったので簡易食事を済ませて、今期初めて見る日本シリーズを少し見た。
朝倉も成長したなぁと。
初回打たれると絶対そのまま崩れてたのにね。
10分ほどで眠気に耐えれず寝た。
昨日まではそんな眠いことなかったから結構気を張ってたんだなと。
まぁ明日また課題を頂いて、金曜にも課題を頂きますけど。
あと、月曜に課題を頂く可能性は80%、火曜日は30%、木曜日は50%程度ですけど、たぶん。
まぁ減らしたから火曜日の100%は免れたけど。
もし、ある週の全部の日に課題を与えられたら死ねる。
そういえばフルハウス見逃した。
買い物しながらうとうとしてる間に終わった。
気づかないほうが幸せなこともあるって誰かが言ってた。
ジャスコの「新しい予感 〜Only at JUSCO〜」ってどっかで配布か販売してないのかな?
毎週火曜日に聞くたびに思う。
総括すると、眠かった。