風邪

ずいぶん楽にはなったけど、かなり体力減った。
まぁ家にこもってDSやってるんだもんね、当然かな?
ポケモンはもらったヒンバスに産ませた卵がもうすぐ孵りそう。
木の実集めしなきゃなのです。
FFは分裂する敵のところに踏み込んでない。
回復役がとうとうレフィアの白魔導師だけになったから。
メインアタッカーとしての地位が危ぶまれています。
ポケモンは所持金2万を割って資金不足だけど、FFは幸い多少余裕があるから道具買い漁って強行突破も出来るかな?
ただ、ボス戦だけは全体回復がないとやっていけないので仕方なくレフィアを回復にまわす予定。
何とか行けそうかな?
首尾よくグングニルも手に入ったので火力は十分。
熟練度が足りないけどジョブチェンジ前と与えるダメージは変わってないから大丈夫。
結構火力の強い感じです。
白魔導師以外は熟練度が低いから暫くはこのジョブで行くかも。
回復が辛くなったらジョブチェンジも視野に入れます。
白魔導師はアタッカーですから!
杖で殴ってます!
風邪の話じゃなくなったけど、風邪は辛いです。
お見舞いに来てくれてもいいんだよ?