FF3

ラスボス倒した。
レベルは全員58。
余裕だったかな。
メンバーは白魔導師、吟遊詩人、ナイト、バイキング。
正直バイキングはいらなかったかも。
確認してなかったあたしが悪いんだけど、全員リボンつけたつもりがナイトだけ付け忘れてさあ大変。
蛙、エスナ、蛙、エスナ。
最初は良かったけどはどうほう来るようになってから死んだ。
生き返らすのも諦めて3人で。
もともとナイト以外ダメージ与える役職として使ってこなかったので困る。
ナイトが死んだ時点で相手の予想残りHPは18000。
吟遊詩人の歌でなんとなく予想した。
バイキング先生は1800程度のダメージしか与えない。
マイターン波動砲なので残り二人は回復。
触手は無視して本体を攻撃するもなかなか死なない。
リボン付け忘れ痛い。
ケアルダとケアルガが切れる。
回復が間に合わなくなってくる。
と思ったら死んだ。
リボンつけ忘れがなきゃ超余裕だった。
もう一回タワー上るかな。
クリア前のデータで。
まぁ楽しめました。
もらった子にはお礼を言っておきます。
あとはこまめに図鑑埋めとかやっときます。