課題

なんとなんと、明日の講義が全部休講です。
つまり休みなんです。
えぇ、休みなんです。
休みなんですか?
休めません。
明日もガッコに行って課題をちょこちょこと片付けなきゃいけないのです。
水曜締め切りのはほぼ終わった。
いや、終わってないけど。
なんて言うか、出来たとこまででいいので、とのことなので妥協する。
あと30分ほどかけてコードを見やすくして、少し書き換える予定。
最後の処理の仕方をまだ決めてないからそこも書かなきゃいけないかな。
まぁすぐに終わるでしょう。
もう一個、これも多少終わりは見えてきている。
ただ、演習室が講義で使ってると進めたくても進められないので空き時間を狙ってちゃちゃっと済ませたい。
そのためには家でアルゴリズムだけでも考えなきゃなのです。
適当にコーディングしても動くところまでは行ったので、あとは精度を処理の仕方を変えて上げたり、汎用性を持たせる感じかな。
精度は多少上げられるかもだけど、汎用性ってなると難しいかも。
今はヘルハウンドかな。