休日

今日も何故か早起きしたので、たまにはと二度寝を。
夢ばっかり見て眠りが浅いから起きる。
中略。
ガッコへ。
休祝日にガッコに行くのが日課になって特に何も感じない。
ついたらいつもと違う雰囲気。
模試のようだ。
気にせず中に。
誰もいないだろうと思ってたけど2人もいた。
なんかこの話を広げていく自信が無い。
だから、話題変える。
あたしの日記なのであたしの好きにする。
この前、中学時代の話で盛り上がった。
話すのは部活のこと。
色々話して、こんな話題が出た。
あたしならオーダーをどうするか?ってこと。
試合のメンバーのことね。
まぁ意見が合うこと、合うこと。
所謂補欠も含めて大体同じような構成。
顧問は見てなかったからなぁ。
上手な人集めても強いチームにはならないんだよ。
強い者が勝つんじゃない勝った者が強いんだ、みたいな。
別にみんなうまかったわけじゃないけどね。
勝つってこと考えたらもっと違うオーダーは十分考えれたと思う。
あの頃は楽しかったなぁってお話でした。