ある日

掃除してないけど帰ることにした。
まぁ水周りだけはやったんだけどね。
いつも通り急遽帰ることを決定したから忙しい忙しい。
何故か東方文花帖が売ってるレベルの高い本屋があるので東方求聞史紀もあるかな?と行ったけどなかった。
あればよかったのに。
実はしふぉんのアルバムも今日発売なのでと、お店に行こう思ったんだけど、時間がなくて諦め。
年明けに買って聞きたいと思う。
帰りによってもいいんだけど、ああいうの売ってる店って閉まるの早いから無理かな。
しふぉんよりRita単体って言い方もおかしいけど、Rita単体のアルバムが欲しい。
あたしの予定では12月に2枚出るはずだったのに…
確か年度初めくらいにそんなことを日記に書いた気がするし。
まぁ、予定外だけどdote up a catがしふぉんのアルバムに収録されてるから我慢します。
実家帰ったら無為に過ごす時間を楽しみたいと思う。
え、大掃除?雪かき?
まぁ大掃除は別として、雪かきは向こうでは日常だからやるかな。
大掃除は勘弁して欲しいかも。
 
これからしばらく不定期更新になるよ、たぶん。