無為に時間を過ごすために帰ってきたわけだけど、掃除、友達からのお誘い、親戚付き合い、エトセトラ。
それでも多少は自分のためにどうでもいい時間を作れた。
実家に帰らないほうがその時間は多く取れたかな。
まぁいいです。
お年玉も何故か貰えたし。
いいのかな?
いつも初詣に行く神社で今年は御籤を引かなかった。
小学生の頃は引けば大吉とか大大吉とかそんなんばっかりだったけど、最近日ごろの行いが良すぎるせいか、小吉、末吉となってきてる。
あと、今年は織姫と彦星は出会えませんでした。
毎年何故か元旦に会う子がいるんだけど、つか、元旦しか会わない子がいるんだけど会えなかった。
今年の七夕は雨に違いない。
なんか正月の話になっちゃった。
つまりです、明日は予定がないので図書館あたりに行けたらいいななんて考えてるわけです。
やってればだけど。
ちょっとね、今、飲まされたからあれなんです。
酔ってるんです。
いつも通りまとまってないからいいか。
終わりです。