実家のあるところ

Wiiってのもを初めてやった。
座ってやりたいと思った。
思ったより感度が良くて逆に動きすぎ感があった。
慣れの問題だと思う。
 
お誘いがあって、女の子2人となんだろ、雑談会をした。
あたしは勉強になったんだろうか?
 
友達とデートした。
同性だけどね。
一緒に温泉入ったりした。
 
本を読んだ。
ちょうど今習ってることが書いてあってタイムリーな話題だった。
なんかうれしかったよ。
最近読んでなかった所為か、読みきるのに5時間近くかかった。
そんな厚い本じゃなかったんだけどなぁ、と。
 
晦日初詣の話は書かなくてもいいかなって書いとけば読み返したときに思い出すでしょう。
時系列がめちゃくちゃだけどそれもまぁ一興。