ipod

もうだめ。
1回再生するのがやっと。
前に壊れた時と同じ症状で動かなくなる。
前回壊れた時はHDDが回りっぱなしになってフリーズ。
電池が切れるまで何も受け付けなくなる。
今回も同じ。
再生してると急にフリーズ。
後は電池が切れるまで待つだけしか出来ない。
前回は保障期間で新品になって返ってきたけど、今回はもうだめかな。
曲が再生できないなら外付けHDDとして活躍も期待できるけど、フリーズしちゃうのでどうしようもない。
おかげで最近はまったく曲が聞けてない。
まぁ…いいかな…
み・にょ・んのCD買ったら本格的に考えるかな。
2月の中旬まで買えそうにないから、そのあとだね。
それまでに誰かプレゼントしてくれるといいんだけどね。
想像し得る全てのことは起こり得るって誰か言ってたし、もしかしたらプレゼントあるかもなんて期待してます。
確率はかなり低いけどね。