漫画の事

久しぶりにガンガンWINGを見たら瀬戸の花嫁がアニメ化とか。
久しぶりにアフタヌーンを見たらもっけがアニメ化とか。
もう読んでないけどね。
瀬戸の花嫁はWINGでまほらばが終わっちゃったから読まなくなった。
もっけは隔月連載だからどうも忘れていつの間にか読まなくなった。
実はらき☆すたも最近まったく読んでない。
ちゃうねん、連載場所が多すぎて追っかけれないって言う言い訳させて。
最近無駄にたくさんアニメやってるからか、あたしが読まなくなったものがアニメになったりってのもよくある。
でも夏明けからまったくアニメ見てない。
まったくって言うのは視聴を続けてないって言う意味。
やってるのを何となしに見るのはある。
内容わかんないけど。
セイントオクトーバーも1話しか見てないし。
忙しいってのもあるかな。
漫画の話に戻るけど、今日久しぶりにまほらばを読んだ。
部長のギャグが面白すぎる。
エリカ・バーミリオンね。
たまに言う一言が良くて好きです。
つらい話が多いから救われます。
書くこともなくなったので終わり。
唐突です!