秒速5センチメートル

you tubeは殆ど見ないんだけど、たまたまはてなのトップからのリンクをたどって見た。
どうもストーリー構成って言うか、このシーンではこの絵を見せるみたいなのがどこかで感じた事があるなぁと思った。
1分くらいして、あぁ「雲のむこう、約束の場所」に似てるんだと思って、同じ人が作ったのかな?と最後まで見て、スタッフロールで確信した。
あれは1回しか見てないけど名前見たら思い出した。
まぁあれだけ似た感じだし、あたしでも気づくくらいだから誰が見ても気付くでしょう。
まぁ絵も似てるしね。
絵では気付かなかったけどね。
雲のむこう、約束の場所が好きだったなら見ても楽しめそうかな?
あたしは機会があれば見るかな?程度かな。
映画館まで行くくらいなら洋画みるしね。