東方

友達が紅魔郷クリアできないとの事だったので見た。
思ってたより出来てる。
とは言ってもレミリア倒すのにコンテニュー3回してたけどね。
5面の道中上避けは嫌だとの事なので、しなくてもいいように4,5面を簡単に手本を見せる。
見せるために全画面でやったせいか、ボスで死にまくり。
…、道中を参考にしてね。
4面も5面も避け方さえ間違わなきゃ道中はボムを使う必要がない。
5面開幕すぐの米粒ランダム弾はまぁ使っても仕方ないけど、あとは弾を誘導してあげたりすれば何とかなるよ、的な見本にした。
あと必要な能力としては、ボムを使う程度の能力と落ちていくアイテムを無視できる程度の能力があればノーコンテニューでレミリアに辿り着くくらいは直ぐでしょう。
特に、ボムの抱え落ちが目立ったからそれがネックかな?