Happy World!

1,2,3巻だけ読んでみた。
古本屋だけどいつもどおりカバーを外すと4コマが収録されてた。
こういうの好き。
カバーの裏にも絵が描いてあってなかなか良かった。
リバーシブルって言うのかな?
内容はまぁ、う〜ん、気が向いたら続き読もうかな程度。
まぁ日記に書く理由は前述のとおりカバー外すと面白かったから。
あたし的にカバー外したとこに描いてあるのが好きだったのはライジングインパクトまほらば
ミニストーリが面白いよ。
まほらばは1コマ漫画のほうだけどね!
うさぎが海に!って時は続きが気になったよ。
次のコマが見れるまで半年待ちなんてひどい。
つまり、言いたいのは別に漫画じゃなくてもいいけどカバーと違う絵とかがあると幸せな気分になれるよ、かな。
脱線したけど、そういう意味ではまぁよかった漫画です。