東方紅魔郷

あたしよりセンスがあるのでしょう、道中の参考にとあたしのプレイを見せてから数日でノーマルクリア。
あたしが見たときは3回もコンテニューしてたのにね。
妹様にどう対抗するかが見ものです。
恋の迷路までが前半。
そこからが本番かな。
まぁスターボウブレイクは安地あるし、むしろ安地使わなくても完全パターンだし波紋までは自分なりの避けかたを作れば何とかなると思う。
あたしはスターボウブレイクはパターン化してないけど…
無理そうならあたしが昔作った割と安全クリアリプレイをあげましょう。
道中のランダム系はボム、スペルも難しいのはボム。
あとは完全パターン化してるだけのリプレイだけどね。
見せるために作ったからパターンの避けかたは2,3周してるから何度か見れば覚えるでしょう。
ただ、波紋なんかは地力で避けてくださいリプレイだけどね。
1機以上余ってるから無理しなきゃ見て覚えれば出来ると思う。