掃除

さて、終わらない。
何故かまほたろのハーミット9がない。
全部揃ってるはずなんだけどなぁ…
まぁいいや。
あと他にもコンプしてたはずのカードが2枚ほどなかった。
まぁいいや。
あと、昔買ってたけどもう買わなくなった漫画の単行本どうしようか?
どの程度気にする人がいるか知らないけど殆どが初版だから欲しい人は欲しいのかな?
一応3つはアニメ化してるし欲しい人がいるのならあげたいけどオークション辺りに出せばいいのかな?
確か抽選プレゼントのテレカもあるはず。
あたしが持ってても仕方ないんだよね。
もうさめたし…
最初は面白かったのよ、うん。
問題はデジカメがないし放出しづらいことかな。
ケータイも古いからPCに移しづらいし。
まぁそのうちです。
やるときはついでにいっぱい出そう、うん。
4つあって3つアニメ化って結構な比率だね。
そしてアニメ化してない唯一の漫画だけ未だに雑誌のほうで(立ち)読み続けてるあたし
読まなくなったらアニメ化しますか?