ある日

昨日車に轢かれそうになった。
T字路をあたしは直進で車は曲がろうとしてきたんだけど、右しか見てない運転手は左から来るあたしにまったく気付かず危うく衝突。
あたしが気付いて自転車を急ブレーキで止めたんだけど、それでも中の人は右しか見てなくて気付かない。
いやいや、危ないって。
ギリギリで、10センチも間がないくらいすれすれで止まったのに気付かないのはまずいでしょ。
結局最後まで気付かずに行っちゃって、車の後ろを見ると初心者マーク。
若葉マーク?
お願いだから教習所もう一回行ってください。
路面濡れてたら横からぶつけられたのは間違いないです。
最近、知り合いが車乗ってて横からぶつけられてすごい包帯巻いてたけど、事故は怖いです。
その人も自分に非がなくて、相手の負担で車を買いなおすそうだけど、体のほうはどうしようもないからね。
怖いです。