Rita

実家に帰る必要があったから、ついでにRitaのCDを買った。
リトルバスターズのCDだけ買う予定だったのに、神曲奏界ポリフォニカのサントラまで買っちゃった。
全然知らないゲーム?なのに…Ritaマジックです。
衝動買いをしないタイプだからこれはもうRitaマジックとしか…
聞いた感じ、買って損はなかったです。
いい曲だった。
ボーカルがあるのしか聞いてないので何とも言えないといえばそうだけどね。
リトルバスターズの方はハズレはないと思ってたからその通りでよかった。
1曲目のは聞いてて、I'veっぽいなって思ってて、ジャケット見たら、編曲のところがI'veだった。
I've好きなら楽しめる曲になってると思う。
お気に入りは3曲目のAlicemagicかな。
Keyのだからいつかきっとカラオケで歌われるようになる曲でしょう。
不満は特にないけど、ジャケットのVocal:Ritaってのがわかりにくい場所だったのが気になった。
最初Ritaって文字がなくて物凄い探したから。
ポリフォニカの方は、Rita以外のボーカルは期待してなかったけど、いい曲でした。
買ってよかったかなって思った。
ただ、何故かジャケットの歌詞が全部間違ってる。
4曲あるのが全部違うって…
*繰り返しとかでいいからちゃんと書いて欲しかった。
1,2曲目が1語足りなくて、3曲目が繰り返しが書いてなくて、4曲目が1文足りない。
少し残念です。
明日、と言っても今日だけど、まるちぷるが発売です。
あたしは忙しいです。
アナザージャケットが土曜乃至日曜まで売り切れないことを祈るのみ。
みんな買わないでください。
あとはあたしにサボらないだけの自制心があるかどうかです。