Rita

目覚ましが鳴る。
くっ、今日は出かけるんだった。
早起きに関しては諦めてるから、さっさと起きて朝食をとり出かける。
20分ほど原付を走らせて到着した店で探すもない。
新譜にもラ行にも置いてない。
買わないでくださいって書いてたのに!!
諦めきれなくて、行かない予定だった名古屋へ。
名駅周辺をまわるもないないない。
特典が付いてるソフマップアニメイトメロンブックスの3つともない。
どんだけ人気なんですか。
ここで問題が浮上、あたしは予定がある。
時間的に特典をもらうためには大須に行くか、久屋大通に行くか、どちらかしかない。
距離も近いらかという理由で久屋大通のほうへ向かう。
1階で探してて、ないないないって思ってたら見つけた。
特典も残ってた。
笑顔で購入。
帰宅してすぐアナザージャケットに変更。
用事で時間がないので2,3曲だけ聞いて出かける。
今日は満足でした。