ひぐらしのなく頃に解

夜中チャンネルサーフィンをしてたら、4局もアニメを放送してた。
で、特に見てなかったんだけど、2度目のチャンネルサーフィンでひぐらしの何とかがやってた。
OPの梨花が可愛かったから見る事にした。
いろいろ話しながらだったから流し見だったけど、なんていうか、説明が多いね。
アニメなのに動いてないのが多かった。
梨花が可愛かったからまぁいいかなって思った。
あとはレナがあんまり映ってなかったのが心残りです。
つか、3時半から始まるって何人リアルタイムで見てるんだろう。
たぶん皆殺し編だと思うけど、話もあれだし夜中過ぎだからもう見ないかな。
話もあれってネタばれしないように核の難しいね。
なんていうか、思いついた順に書いてるし、推敲してないから毎度毎度文章が滅茶苦茶。
いつもの事。