咲 -Saki-

読んだ。
前々から読もうと思ってたけどこのタイミングで読んだ。
漫画家さんはフェイタライザー?(だっけ)の頃(もっと前かも)から知ってるって言うか単行本持ってるんだけど、で、ヤングガンガンは創刊誌も読んだし(というか買ったし)割と見たりしてるんだけど、これは読んでなかった。
読んでなかったって言うか、2,3話読んだけど全部は読んでなかった。
つまり、今日読んだ。
9月まで暇ないのに読んだ。
いくつか読みたかったうちのひとつが読めて満足。
話も楽しめたから良かった。
麻雀知らなくても楽しめるんじゃないかな?
つまり、現実逃避も程々にしないと明日から大変だよって自分に言いたい。