最近はその日のうちに帰る事が少なく、土日って何?って状態です。
日曜に遅れる!って飛び起きたら日曜だと気付くくらい末期です。
夜中に帰るので星が見えるけど、冬の星座の北斗七星の横に死兆星が見えないくらい目が悪くなったので一安心です。
最近は社会主義の理想を掲げた人の気持ちが分かる、そんな理不尽な日々を過ごしてます。
そんなこんなで忙しくて今年は7日に七草粥を食べれませんでした。
七草粥は正月に贅沢した胃を休める意味があるので正月に贅沢してないあたしには不要ってことなのかもしれないです。
でも最近外食というか値引き後の弁当なのでやっぱり胃を休めたほうが良かったのかもしれないです。
どうして揚げ物ばっかりなの?
世界の明日の幸せより自分の明日が限りなくあることを望み始めてます。