まなびや

先月は、旅先で読んだので書きませんでしたが、読んでます。
結局脱ぎませんでしたね…
今月のお話。
芝瑠璃ちゃんが出てきました。
"まほらば"の紫羽瑠璃と同じ読みですね。
まほらばは色でしたが、まなびやは植物ですからね…
少しずつ名前とか変えてまほらばのキャラクターが出てきそうで楽しみです。
みんなで映画でも見に行って、最後に小さくテロップで芝龍太郎とかって出るだけでもいいです。
まほらば最終話で出た、瑠璃ちゃんみたいな性格だし、カメラをくれた知り合いのお姉ちゃんは珠かなぁ…
写真の話だし出てくるとは思ってたけど!!
これで1話に小さく出てた部長っぽい人は部長に違いないとより思ったですよ。
今月も白雪ちゃんがかわいいですね。
あとは…1話の1コマ目のアルバムは瑠璃ちゃんのあれでしょうか?
それとも瑠璃ちゃんに感化されてみんな作るのかな?
つまり、今後もナズナちゃんの動きに注目ですね。