都会行った。
遠い。
片道1時間もかかった。
目的は特になし。
強いて言うならPCのパーツあさり?かな。
でもって、アニメとかゲームとかの店も行ってみた。
行ったといっても一軒しか行ってないけどね。
買ったものはないしょ。
心にしまっておきます。
一番買いたかったものはなかった。
都会といっても東京じゃないからダメなのか?
欲しいってのは御幣があるかもしれないから言うと、どうなのか見てみたいものがなかった。
大きさとスペックと財布と相談する予定だったけど相談出来ずじまい。
あー、順番おかしいけど、欲しいものはスピーカね。
都会にないってことはもう諦めだね。
実物見たかったけど見ずにどうするか決めなきゃね。
どうしようね。
音にこだわる友達いるけど、音ってのはさ、いいもの求めると際限ないからその友達は逆に当てにならないのね。
数千円で割りといいものが欲しいんだけどそれじゃダメだ!になっちゃう。
適当に考えます。
てか、ホントに疲れた。
年齢を感じる年頃になった。
もっと運動しなきゃね。