久しぶりに食パン買ったんだけど、食べきれない。
やっぱりご飯がいいです。
お米をください。
最近お米変えた。
今はきらら397
安い割りにそこそこおいしい。
地元の米より安くておいしい。
まぁ高い米には負けるけど十分。
半年くらい前に買った米は不味くて不味くて…銘柄忘れたけどもう食べたくない。
しばらくはずっときらら397で行こうかな、と。
パンはあれだ、パン屋で買わないとおいしくない。
あー、でも山崎の大きなコロッケパンはおいしい。
今年まったく見ないから超ショック。
120円であのボリューム。
食べたいな。
食パン飽きた。
あ、もちが食べたい。
実家からもち持ってくるの忘れた。
しまった。
今度帰省したらこっそり持ち帰ろう、そうしよう。