お値段以上ニトリニトリに行ってきた。
実際安かった。
ただ、作りがちょっとちゃっちいというか、見えないところにはお金かけてない感じ。
机の引き出しあけて、引き出しの下の板触ったら結構薄い。
薄いなぁって思ってたら近くにいたおばあさんが「ぺらぺらじゃないか」と言いながら引き出しの板をドンドンと叩くではないか。
いや、ホントに壊れるって。
「あれか?安さで勝負か?」とか言ってるし。
まぁ安いっちゃ安かったね。
相応というほどじゃなかったからもっと見えないとこにもお金かけて少し高くしてくれたほうがあたしとしてはいいかな。
学習机なんかは子どもが使うから造りは頑丈のほうがいいと思うし。
そのあとホームセンターとか回っていろいろ見てきた。
ホームセンターで家具とか見に行ったのに洗剤とか買っちゃってるし。
罠にはまった。
でもちょうど欲しかったから無問題。
結局欲しいものはなかった。
というかあるのかどうかもわからない。
普通の机をPC机みたいに上にプリンタ乗せれるように増強したい。
それが無理なら普通に別の案がある。
いろいろ考えようね。
たまには頭使わないとね。