2日目

早起きして駅まで車で送ってもらう。
電車で東へ向かう。
途中、糸魚川駅で乗り換え時間が長かったので歩き回ることに。
北へ数百メートル行くと海が見渡せるところへ。
10分ほど海を眺めてた。
そのあと少し見てまわって駅へ戻る。
駅の売店で買い物をして、レジで待ってると前にいたおばあさんが急いでないからと先に譲ってくれた。
世の中にはたくさんいい人がいるもんです。
お礼を言うとニコニコとして、いいっていいってと。
幸せな気分になりました。
次の電車で南のほうへ向かう。
前日の反省点を踏まえ、ここまでipodはあまり使わず温存していたものの、暇なので聞く。
ヒトリとかI will…とか電車が歌詞に出るものが多かったかも。
長野で一旦降り、遅めの昼食に信州そばを。
さて、ここまで来たものの目的地をまだ決めてない。
まぁ電車に乗ろう。
適当に乗ってると、ホームに温泉の文字。
ここにしよう、と降りる。
すると、そこからまた乗り換えて35分もかかるというではないか。
電車は行っちゃったから乗り換えて温泉へ向かう。
着いてから宿探しが時間かかった。
死んだ。
死んでない。
メールで探してもらったり云々。
旅館つるやがあるも高くて断念。
中略。
折角温泉に来たのでということで合計4つ入った。
150円で入れるのは安い。
ぐったりした。
旅館の料理がおいしかった
もう少し元気ならまだお風呂入ったんだけど、電車で体力を使いすぎて無理だった。
なのに夜更かししてその日を終える。