関東編

旅館の人に早めに朝食をお願いしていたので8時25分発の電車に間に合う。
8時朝食と聞いた時はどうしようかと思ったけど何とかなる。
順調に高崎まで行くも、乗り換え時間4分のやつに失敗。
折角朝食早くしてもらったのに…
まぁ幸い大きな駅だから30分後に同じようなのが走るため少し待つだけですむ。
この頃からなんとなくソフトクリームが食べたくなる。
この時点でまだ今日の宿が見つからない。
1人にしかメールしてなかったけど、次の電車の中で宿交渉のメールを数人に送る。
が、最初にメールしてた子がその直後に返信してきてあっさり宿が決まる。
意外とこんなもんだ。
夜しか時間が空かないとのことで秋葉原でメールしながら時間をつぶすことに。
最初は1人とだけメールしてたのにバイト終わって暇な子からメールが来て返信が大変に。
結局店には1つしか入らなかった。
すぐ厭きて千葉へ。
そこからがものすごい暇に。
19時まで来れないそうで、数時間ぶらぶら過ごすことに。
あれは大変だった。
そのあとは久しぶりにあった友達と云々。
終わり。