お帰りなさい編

友達が9時から何かするようなのでそれ前に出て行くことに。
8時におっきして帰るためにネットで時刻表検索をする。
じゃあそろそろ出るよ、と駅の場所を聞いたら東京駅まで送ってくれるとのこと。
ここに来た時のようにバイクの後ろに乗せてもらって行くことに。
ぶーん。
ゴール。
友達の大学を通るルートで東京駅に着く。
お礼とまた会おう的なことを言って別れる。
駅に行く前に3つもポケットティッシュを受け取り構内へ。
駅で売店を探し、何を買おうかと考えていろいろ見ていると、サンドイッチが安いので購入。
いやいや、東京は競争が激しいのか安いです。
さて、電車に乗って暇な時間を過ごす。
予定通りすぐにipodの電池が切れる。
もう使い物にならないね。
いつの間にか熱海に着いたので乗り換え待ちの間少し駅前を歩く。
何故かメールラッシュにあい、あまり見れなかった。
一番残念だったのは、食べたかったソフトクリームが売り切れだったこと。
がっくりですよ。
そして電車が来るのでホームへ戻る。
何故かメールも止まる。
えー、ここからが暇なのに…
ここからはあんまり覚えてない。
確か途中浜松で遅めの昼食をとるため、駅弁を買ったことくらいかな?
最寄り駅に到着して、バスを待ち最寄りのバス停から少し離れたバス停で降りる。
いや、安く済むから…ね。
そこから5分ほど歩いて自宅に。
ちょー疲れた。
旅終わりッ!!