さて、ネタのあるときに限ってもう日記を書いてしまってたりするあたしです。
4つくらいネタをストックしてたはずなんだけど、思い出せるのは2つという哀しさ。
つまりは、たいしたことじゃないと言うことです。
でも日記なんだからストックするということ自体がおかしいわけですね。
前置きはこの辺にしておいて、内容です。
一番古いネタから、あゆまゆ劇場を見た。
確か先月の29日に見たはず。
普通に配信日を忘れててage好きな友達が来たからたまたま思い出しただけ。
DVDの特典にあったように30秒程度だと思ってたら5分もあって楽しめたかな。
まゆまゆが3年前というか事故前にスカイテンプルにいるってのはどうなんだろう?
まぁあゆまゆ劇場だしそんなもんかな、と。
まぶらぶ?ネタはわかんなかった。
アニメにもなってないしゲームやったわけじゃないしね。
詳しいはずがないです。
つまりあたしが言いたいのは、月1配信じゃなくてもう少しがんばって欲しいってことです(言ってない。
隔週くらいだとうれしいな。