最近の目覚まし時計はよく出来ていて、一度止めても数分後にまた鳴り出す。
人って言うのはよくできていて、学習をする。
目覚まし時計の元のスイッチを切ればもう鳴らないのだ。
そんなわけで寝坊した。
3時半に寝たのに6時にセットしたから。
さて、7時10分前に起きて多少焦るも、腹が減ってはなんとかなのでお米を炊くことに。
早起きをしたのはプログラムを書かなきゃいけないため。
前日に調べておいたので最悪コピペすれば終わるけどそれじゃ意味がない。
再帰のプログラムを今から書くのは時間的な余裕がないのでforでまわすだけの簡単なのを10分で作成。
何回for重ねるんですか!ってくらい重ねた。
コンパイル、実行、出来ない。
初期化してなかった。
出来た!
さて、ご飯を食べながらやってたので時間はもう8時半。
レポートを3分で仕上げるという荒業を成し遂げ、プリンタを認識しない病にもめげず、8時40分に完成。
全力で自転車を漕いでガッコに間に合う。
2限に提出かと思ってたら次回まででいいですとのこと。
折角早起きしたのに!
3分でレポート書くって言う荒業成し遂げたのに!
まぁそんな日もあります。
そんなことより最近プログラムに追われてる。
週に2つは書いてる。
そんな得意じゃないのに。
死ねる…