DS

返ってきた。
液晶は特性上点灯しない画素や以下略以下略。
あう、怒られたみたい。
シリアルナンバーも変わった。
本体を交換したらしい。
3週間ってのは2週分は出荷先が決まってて、3週目のから持ってきたって事ですね。
請求額は0円でした。
返ってきたって言ったらいきなりポケモンの対戦することに。
仕方なく応じると、また酷い。
相手はパルキアディアルガだけのメンバー。
あたしはごく普通のメンバー。
いぢめにあった。
あとバグかなんか知らないけど対戦成績はコントロールできそう。
当然負けたけど負け数増えなかったから。
それが足跡だから別についても良かったんだけどもう遅い。
次回からは消えないようにしなきゃです。
DS代えたら木の実はやり直しだし、FFのもぐネットは1時間送信できないしダメダメです。
時計動かしたわけじゃないんだからある程度は対応して欲しかった。
愚痴言っても仕方ないので諦めた。
近いうちにLANケーブル入手しなきゃ。