Rita

あんまり乗り気じゃなかったけど、し・ふぉ・んのCD買うことに決定。
理由はいろいろあるけど買う。
6曲で2400円だっけ?
ちょっと高いです。
買うのを決めた主な理由はRitaだけで歌う曲があったこと。
う〜ん、入れ込みすぎかな?
12月29に発売なので買うのは来年になるかな。
どうせ都会に出ないと売ってないので毎回探してるけど、るざりんのベストアルバムも買いたいな。
えぇ、Rita目当てです。
最近も聞く曲といえばRitaのばかり。
とうとう、しあわせのみつけかたは再生回数トップ10入りです。
Felicitaなんかも急成長です。
最近はSincereとこの空の下でも再生回数が増えてきてる感じ。
それはそうと早くアルバムでないかな。
一応、ショートバージョンが公開されてるのとかは聞いたけど、出来ればフルで聞きたいからipodには入れない。
だからず〜っと曲数が増えない。
最近はいろいろ歌ってるし、年に1枚くらいは出してくれるとありがたいかな。