課題

明後日のお昼までの課題が2つある。
その1つをせっせとやる。
途中から飽きてたけど5時間経って完全に飽きた。
集中できてたのは最初の2時間だけかな。
途中から退席しては気晴らし。
だんだんその間隔が短くなってとうとうやる気0。
よくがんばったよ。
半分しか進まなかったから明日同じだけやらないといけない。
風邪が治ってればこれは今日終わる予定だった。
ホントは土日にある程度進めておく予定だったけどまったくやる気が起きなかった。
やらなかったのは仕方ないから今日やった。
集中力も足りなかったけど一番は体力。
PCに向かってやらなきゃいけないんだけど、すぐ目が疲れる。
そのあとすぐ体が疲れる。
座ってるのが辛いのはまずいと思った。
風邪がもたらした体力低下は思ってる以上に深刻かも。
明後日までの課題は終わるんだろうか?
まだ月曜日、果たしてあたしは無事に1週間を過ごすことができるのだろうか?
明日へ続く。