帰省?

予定を立ててみると講義をサボらなくても実家に帰れることが判明。
講義が終わって、すぐに帰宅し、準備して駅に向かう。
とっておいた学割で切符を買い、いざ。
暇つぶし用にFF3を持ってきたのでやってるとメールが来るのでそっちで暇つぶし。
意外とすぐに着いた気がした。
前回は鈍行でこっちに戻ったからってのもあるかな?
すぐに家に行き、喪服に着替える。
そんなわけで通夜です。
結構な人数いて、びっくりした。
通夜も終わり、帰って実家PCのCRTを液晶に代えてかげる。
それくらい自分で出来るでしょなんて言わない。
そのあとあれやこれやとPC関連の質問攻め。
あたし疲れてるんだけど?
とりあえず応えて風呂入って即寝る。
明日は始発に乗るのです。