まなびや

ガンガンJokerが創刊されましたね。
まほらばが好きなので、まなびやは楽しみにしてました。
"わ!"と同じ制服なのでもしかしたら、って思ってたけど、予想通り朝霧さんが出てますね。
そのうち少し禿げた朝霧さんのカットを入れてくれると信じてます。
"わ!"と同じ流れで苗字には植物が入りそうですね。
先生の苗字とかもそうでしたしね。
まほらばのときの色と違って早くも知らない植物が出てますが…
映像写真部のお話と言うことですが、回想シーンで部長(エリカ・バーミリオン)らしき人物がいたので、これは珠実が出てくることも少し期待できますね。
まぁ、少し小さいので、部長かどうかは判りませんが…
部長ですが、まなびやでの部長、龍胆花輪もいるからなかなか呼びわけが難しいですね。
花輪もあだ名があればいいのですが…
花輪はちびっ子ですが、大食いのようですね。
カラーページの写真でも肉まん食べてますし、部室でも他の2人と比べて大きすぎるお弁当箱…
重箱2箱はあの体のどこに消えるのでしょうか?
メインヒロイン?の金髪碧眼の女の子、かわいいですね。
関係ないですが、本屋に行く途中で金髪の女子高生を見かけてびっくりしたけど、近づいたらガイジンさんでした。
何かの啓示でしょうか?
で、まだ名前も出てない金髪碧眼の彼女ですが、1年生だよね?
スカーフ?の色は赤でしたが、"わ!"でも読み直せば判ると思いますが…
途中に出てくるナズナって子は同じクラスの子なのかな?
カラーには移ってないから映写部の子ではないと思うんだけど、あの子の、で、何をやるって?って時の口元が好きです。
面白い子ですね、スカーフの色でもわかれば学年とかわかるんですが…
そういえば、1ページ目ですが、回想の形で書いていくんでしょうか?
あの、おそらく女の人がアルバムめくってますが…
左手の薬指に指輪をしてたし、伏線をいきなり残してますが…
髪の色もわかんないし、誰かは想像するしかないですが…
まぁ考えたってわかんないので来月脱ぐか楽しみにしてましょう。