やることが無いわけじゃないけど、出かける。
いろいろ出かけて、最後に古本屋に入った。
特に読みたい本があったわけじゃないので適当に見て回ってたら、見たいときには置いてなかったのにARIAが置いてある。
そういえばアニメ終わった?
だからかな?
3巻だけ無かったけど読んでみた。
アニメで見たところ以外は結構忘れてた。
まぁなかなか楽しめた。
帰宅するとPCが止まってる。
えっと、要約するとブート出来ません。
どうするかな?
折角なのでついでに掃除することにした。
フロントカバーを外して吸気ファンのところを見ると、フィルターにびっしりと埃。
5ミリくらい積もってる。
すげー。
1時間ほどかけて全部フィルター取り替えたり埃とったりと、きれいにした。
掃除も終わって起動すると同じエラー。
あーそっちのこと忘れてた。
BIOS見るとHDDを認識してなかったのでぎゅっと差し込んだら起動した。
そろそろ大掃除の季節ですよ。
 
そういえばPC解体して掃除して元に戻したらネジが4本余った。
あれれおかしいな?
もう一回中開けてみたけどわかんなかったから気にしないことにした。